2021/09/25 pairs女子とのデートと深夜筋トレ

どうもこんばんわ。

ばしやんです。

 

今日は9時に起きる予定をしていて、9時に起きれたのですが、気がついたら11時半でした。

気を失うかのように二度寝をしていました。デートの集合時間が12時でとても間に合わず、13時に変えてもらう最悪のスタートを切りました。

 

予定していた朝ジム、単語学習は夜にして、ブログ執筆がこんな時間に、、、

でもやることは全部やり切れたので、自分を褒めてあげたい!!

 

てことで、今日の日記です。

 

★pairs女子とのおデート

前回1度あったことのあるpairs女子とのおデートの日でした。

彼女はとても話が合い、見た目も好みで個性的な声の持ち主です。

ばしやんの遅刻から始まる最悪のスタートを切りましたが、デート終盤にはかなり笑顔が垣間見え、とても充実していたのではないかと思います。(思い込みかも)

1週間ぶりに会ったのですが、デート早々の車内とランチ中は沈黙が続きました。

が、不思議と心地よく思い、ああ、とっても良い人だなあと思ってましたね。

(相手がどう思っているかは知らん。笑)

 

某観光地に行ったのですが、小雨が降っていて、帰る頃にはびしょびしょ。

完全なデート失敗。

でも、気まずい雰囲気はなく、和やかでした。その後、ばしやん邸でアニメ見たりゲームしたりしました。

しれっとお持ち帰りしてるやん!って感じですが、ばしやんは紳士。何もせずにしっかりと返しました。

 

話しやすく、笑顔がデート終盤で多く見れたこともあって最高の週末デートをできたかなとばしやんて気には思います。(相手がどう思っているかは知らん。笑)

 

明日は別の女の子とラーメン食べる予定だが、連絡が来ていない、、、

そこはフレキシブルに対応していく予定。

まだ付き合っている女性がいないから、いろんな女性と遊んでもいいよね、、、??

 

★デート後に

昨日、上半身トレーニングをジムでする予定でしたが、24時近くまで仕事をしていたこともあり、ジムにいくのは今日の朝に予定。

しかし、素晴らしい二度寝からのデートへの遅刻をかましたので、朝ジム断念、、、

結果としてデート後の24時ごろにジムへ行きました。

ジムは空いていてトレーニング器具も空いていたので一人で黙々と30分で上半身全て鍛えることができました。

 

ジムから帰った後にもしっかりと英語学習と読書をすることができ、本日のノルマ達成です!素晴らしい!

ちなみに、バイクの修理は、来週の日曜日に近所のレッドバロンに点検してもらってから判断することにしました。デート前の限られた時間に予約を入れたばしやん素晴らしい!!

 

てな感じで、二度寝して遅刻したこと以外は素晴らしい一日でした。

 

★本日の実績(complete!!)

・pairsの女の子と2回目のデート

・朝筋トレ 上半身

・バイク修理の予約

・英語学習

・読書

・ブログ執筆

 

★明日の予定

・筋トレ 腹筋

・英語学習

・読書

・ブログ執筆

・pairs女子とラーメンデート(連絡しだい)

ブックオフに本探しに行く

・晴れてたらバイク乗る

 

てな感じで、幸先のいい週末を切れました。

長時間労働は次の日に来るよね、、、

あと、なるべく英語学習、読書は早めに済ませておきたい。

ブログ執筆が2時とかだとそら次の日眠いわな。。

 

では本日はこの辺で。

おおきに。