2021/09/27 日曜サボりました。ばしやん日記

どうもこんばんは。

ばしやんです。

 

ブログを続けると宣言してからはや二日目でいきなりの更新ストップ。

三日坊主ならぬ二日坊主。さすが自分。意志が弱い!

ただ、四日目で復帰したことに成長を感じたので、こんな自分を褒めてあげたい。

 

てな感じで、日曜日はなーーーんにも目標達成できませんでした。

英単語、読書、バイク、筋トレ何にもしてない一日を過ごしました。

日曜日なのに朝9時に起き、目玉焼き、ウインナー、ご飯を食べる最高のスタートを切ることができました。

食べ終わって、さて英単語と読書をするかあと思った。だけでした。

朝ごはんを食べながら進撃の巨人のアニメを見始めたのが全ての原因です。

 

朝ごはんの食器を片付けず、まだ朝早いからいいだろうと英単語、読書をしないままソファーでアニメ鑑賞。気がついたら夜の11時でした。怖い。

 

元々はpairs女子とラーメンデートの予定だったのですが、昼過ぎに、今起きたとドタキャンの連絡。

うん。ドタキャン食らったのが一番良くなかった。(って言い訳)

進撃の巨人を見て終わった日曜日でした。

 

さて、日曜に十分な休息をとって、月曜日になりました。

今日は、在宅勤務ではなく、客先との打ち合わせがあったので久々に事務所出社しました。

久しぶりの事務所出社だったので、朝起きるのがとてもきつく、サボったろかなと思いつつも、気合いで起床。えらいぞばしやん。

 

仕事は多くの問題を残しつつ、22:30に帰宅。遅い。眠い。疲れた。

しばらくはこんな生活が続くんだろなあと思いつつも、久しぶりの事務所出社で、色んな人と話すことができて嬉しかったなあ。

なんやかんやでみんないい人だなあと感じたよね。最近鬱っぽかったから、出社してよかったあ。

(仕事休みたいのは変わらず。相変わらず心療内科には通っているよね)

 

ヘトヘトで帰宅も、作り置きの自炊料理をし、英単語をし、読書をした。

えらいぞばしやん。ブログまで書いてるやん。日曜のばしやんみてるか?月曜のばしやんは一歩先に進んでるぞ。

 

仕事をこなして、きついなか一日のノルマを達成できたことを褒めてあげよう。

これからも頑張って続けていくぞ。

 

★本日の実績

・英語学習

・読書

・ブログ執筆

 

★明日の予定

・筋トレ 下半身

・友人とうちっぱ(時間あれば、マストではない)

・英語学習

・読書

・ブログ執筆

 

平日の更新が難しいけど、心折れずに頑張っていこう。