2021/09/27 日曜サボりました。ばしやん日記

どうもこんばんは。 ばしやんです。 ブログを続けると宣言してからはや二日目でいきなりの更新ストップ。 三日坊主ならぬ二日坊主。さすが自分。意志が弱い! ただ、四日目で復帰したことに成長を感じたので、こんな自分を褒めてあげたい。 てな感じで、日曜…

2021/09/25 pairs女子とのデートと深夜筋トレ

どうもこんばんわ。 ばしやんです。 今日は9時に起きる予定をしていて、9時に起きれたのですが、気がついたら11時半でした。 気を失うかのように二度寝をしていました。デートの集合時間が12時でとても間に合わず、13時に変えてもらう最悪のスタートを切りま…

2021/09/24 ばしやん日記

こんばんは。ばしやんです。 今日は仕事が超絶忙しかった。 というよりも、準備が遅すぎた、、そのツケがきた感じやねえ、、 上司に迷惑かけてほんとまだまだ足りない!! 仕事が終わるのが遅いと、ジムに行けへん。 明日の朝頑張って早起きして上半身鍛えよ…

ブログ再開。これからやりたいこと。

どうもこんばんは。お久しぶりです。 ばしやんです。 いやあ、ブログって続かないですね。。 前回と同じように、自分の中で何かを変えよう。このままの人生じゃダメだ。 なんて考えて、いろんなことを習慣化しようと取り組み始めました。 今日から継続してや…

偏頭痛ってつらいよね

初めまして。つい10分前にブログをはじめましたばしやんです。 早速ですが、偏頭痛ってつらいですよね。 特に曇りの日とか、二日酔いの日とか。。 急に偏頭痛が来るから仕事にならないし、朝起きた時に出勤する気がなくなってしまうよね。 はい。今日は偏…

ブログ始めました

初めまして。 ばしやんと申します。 おそらく誰にも見られることのないままブログに飽きて、更新しなくなるのが目に見えています。 粛々と更新できるように頑張りますのでよろしくです。 ★自己紹介 名前:ばしやん 年齢:20代 居住地:日本 趣味:フットサル…