2021/09/24 ばしやん日記

こんばんは。ばしやんです。

 

今日は仕事が超絶忙しかった。

というよりも、準備が遅すぎた、、そのツケがきた感じやねえ、、

上司に迷惑かけてほんとまだまだ足りない!!

仕事が終わるのが遅いと、ジムに行けへん。

明日の朝頑張って早起きして上半身鍛えよ。。

 

てなわけで、今日作った資料をもとに月曜日にお客さんに報告するんやけど、

不安しかないよね。ロジックも曖昧やし、上司達がなにゆーてるか理解できひんことも多々あったし。

理解できひんし、理解に時間がかかることが辛いよね。知識量を増やさないと。。

てなわけで、メルカリで仕事に関する本を発注済み。

毎日読んでいきたいよねえ。

 

今日から英語学習と読書をスタートしたけど、集中力がもたないよね。

英単語とか地獄。YouTuberの人達すごいわ。

在宅勤務ができる間に習慣化できるように頑張ろか〜

 

明日はpairsで知り合った女の子と2回目のデート。

割と好みの女の子やけど、闇が深そう。。

いい子やしできれば付き合いたいなあなんて思ってるけど、見極めていこか。

 

★今日の進捗

(できたこと)

・英語学習 30分

 ⇨ターゲット英単語1900

・読書 30分

 ⇨20代にとって大切な17のこと(本田健;著)

・筋トレ

 ⇨腹筋ローラーちょっとだけ

(できなかったこと)

・バイク修理の予約

・ジムで上半身トレーニン

 

★明日すること

・pairsの女の子と2回目のデート

・朝筋トレ 上半身

・バイク修理の予約

・英語学習

・読書

 

てな感じで、一発目の日記終わり。

つづくかなあ。